写真プリント 高画質 おすすめ

いつまでも心に残る一枚。プロ仕上げで永遠に。

 

スマホで毎日数枚は写真を撮るのがすっかり日常の一部になっています。

 

 

菓子パンについてはインスタグラムにアップして、週に一度作る主人の愛妻弁当は、記録代わりとして撮り収めている感じです。

 

 

日課となっている朝の早朝ウォーキングで、携帯するスマホで、空の様子に道すがら出会う野花を撮ることもあります。

 

 

そうやってスマホの中に写真がどんどん溜まっていくので、時間がある時にもう処分してもイイかなあと思うモノは、断捨離、スマホのゴミ箱の中に移動させてスッキリさせています。

 

 

その一方で、プリントアウトして手元に普通の写真として持っていたいなあと感じる写真も出てきます。

 

 

やっぱり、スマホの画面よりもレトロな昔ながらの写真スタイルの方が相応しい被写体もあると思います。

 

 

こんな想いは、私よりもずっと若い恋愛時代の真っ最中の皆さんこそあるのではと感じています。

 

 

自分の恋人の写真はスマホを開いて見るよりも、写真紙にプリントアウトして手元に取ってじっくり眺めてうっとりしたい傾向があるのではないでしょうか。

 

 

ですから、写真のプリントアウトの技術は今後もずっと残っていきそうに思います。

 

 

プリントアウトの数は、かつてよりもうんと減っても、なくなっては困る技術です。

 

 

先日、昔懐かしい存在に会い、貴重過ぎて何枚も一緒に記念にスマホで写真撮りました。

 

 

暫くスマホの中で見ては喜びの笑みを浮かべて過ごしてきましたが、近々ぜひとも写真紙へと「しろくまフォト」でプリントアウトしようかと考えています。

 

 

他にもプリントアウトすべきスマホの写真があるかもしれないので、撮り溜め全体を今一度見直しもしていこうと思っています。

 

 

写真プリント 高画質 おすすめ「しろくまプリント」のオリジナルプリント価格は、一枚たったのLサイズで8円です。

 

 

物価高な今の時代、大切な写真が一枚、10円以下というのはありがたい価格だと思います。