写真 大量にプリント

早め注文で即お届け!お急ぎにも、即対応!

 

利用したことはないのですが、しろくまフォトというサービス名は聞いたことがありますが、ダビングサービスまてあるということは知りませんでした。

 

 

そう言えば最近よく写真のプリントはしてるのですが、枚数が少ないのでいつもコンビニでプリントしています。

 

 

でも大量にプリントしたいという時がまたあれば、しろくまフォトのようなサイトでやりたいなと思ってます。

 

 

理由としては、価格も安いですし、コンビニのプリントは時間が掛かるからです。

 

 

先日は12枚くらいプリントしましたが、1枚プリントするのにどれだけ時間が掛かるんだよと言いたいくらい時間が掛かりました。

 

 

待ってるお客さんが他にいなくて良かったですが、しかもプリントの機械の場所が出入口前に移動になっていたので、前の場所と違って太陽の光がもろに入って来て凄く暑いです。

 

 

夏は地獄な上、出入り口の所ということで他のお客さんに見られるのも嫌です。

 

 

しろくまプリントであれば待ち時間も太陽の光なども気にすることはないですし、1枚8円からできるというのは凄くお得です。コンビニのプリントも安い店でやっていますがそこよりももっと安いです。

 

 

そしてキレイに色が出るというのもいいですよね。

 

 

しろくまフォトではやったことないですが、キレイだと思います。

 

 

ただ、少し心配しているのは他の写真に貼り付いてしまわないかどうかです。

 

 

私は別のこのようなネットの写真プリントサービスでプリントをしたのですが、確かにプリントはキレイでしたが写真同士が貼り付いてしまって剥がれて汚くなってしまいました。

 

 

それがガッカリだったのでしろくまフォトはそのようなことがないといいなとおもいます。

 

 

そのようなこともあったので、次回ネットで写真プリントをする時はしろくまフォトを使ってみようかなと思いました。

 

 

今の所は大量にプリントする予定はないので未定ですけどね。